SSブログ

エリザベート2016 7/5ソワレ貸切公演 [ミュージカル]

エリザベート2016、マイ初日7月5日ソワレ。
eプラスエポス合同貸切公演です。
image.jpeg
京本ルドルフ日とあって、いつもより若い方々が多かったと思います。
城田トートと京本ルドルフの美しい闇広、昨年より京本くんは固さがとれてましたし城田トートは妖しさ美しさに磨きがかかり、もちろんビジュアルだけでなく演技歌ともに魅力が増しました。かなり前方で観劇したこともありますが、表情がよく見えますため、冷たい横顔、誘惑の眼差し、怒り苛立ち、等、、、、
本当にこの世の者ではない黄泉の国の帝王が降臨している舞台でした。
トートイコール城田優となったと思います(もちろん、井上芳雄トートもですよ、ファンのみなさま(^_^;)
イコールといえば、ルキーニの山崎ルキーニ!
ぱっちり大きな目をギュロギョロさせながら、下卑た眼差しも痛快、甘いマスクの彼がルキーニを自分のものにしていました、さすがです。
さて。
ここまで書いたら、蘭乃エリザベートについても語らなくてはと思いますが、それはまた次回にします(笑)
一回目ではまだ決めつけられないかなと(´・_・`)
蘭乃エリザベートはあと2回観ますので、評価はのちほど。

貸切公演のご挨拶は城田トートと蘭乃エリザベート。
最後は城田トートから投げキッスが!

余裕のトート、いっぱいいっぱいのエリザベートでした。
(さりげなく評価)

次回は七夕の夜、井上トートとまりエリザベートです。

nice!(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。