SSブログ

プリンスオブブロードウエイSS席当選 [舞台]

一ヶ月更新できませんでした(^^;
その間に色々ありました。
季節は夏となり、
秋の貴婦人の訪問、ダンスオブヴァンパイアのチケットを購入。
貴婦人の訪問はプレビュー公演、貸切り公演、千秋楽もとれました\(^^)/
いまクジ運が良いのか、チケットでなくても映画鑑賞招待券、キャッシュバックキャンペーン等当選続きです。
そして、、、、!
来ました、プリンスオブブロードウエイのSS席当選の手紙from三井住友VISAプラチナデスク!

三井住友VISAプラチナカード特典として、宝塚公演のSS席(抽選)というのがあり、これを目当てで取得したようなものなので、感激です。
いままで悉く外れていたので、今回も「残念ながら、、、」というお手紙だと思って封を開けました。
当選しても落選してもお手紙くるんですね、さすがプラチナデスク。

宝塚だけでなく、三井住友VISA貸切り公演のセンターブロック前から10列以内、なんて特典もあるとうれしいですが。

テンション上がりました(⌒∇⌒)ノ
nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。