SSブログ

ミュージカルミーツシンフォニー2015 [ミュージカル]

暫く多忙で更新できませんでした(^^;

東京芸術劇場コンサートホールにて
「ミュージカルミーツシンフォニー2015」
ミュージカルの名曲をフルオーケストラの演奏とミュージカルスターの歌唱で聴かせていただきました。
もう、素晴らしくて《*≧∀≦》
今年一番の感激!
オペラ座のファントム等で有名なジョン・オーウェン・ジョーンズさんが素晴らしすぎっ
夏に予定されている彼のソロコンサートのチケットを先行販売していたのですが、日程が都合があわず購入してこなかった、、、、(ToT)
でもあとでどうしても行きたくなり、なんとかなるさと見切り発車的な衝動でチケット購入してもいいかなと思い(笑)、チケットぴあでの発売にいのち賭けます!(^^;
それくらいジョン・オーウェン・ジョーンズさんは素晴らしかったのです。

特にブイドイ!
感激で涙が出ました。
なので帰宅後iTunesで購入。



深みのある歌唱、表現力、、、
ソロコンサートチケットぜったいとらなきゃっ

ジョン・オーウェン・ジョーンズの他にも素晴らしい顔触れ、安蘭けい、中川晃教、新妻聖子、平方元基、それからミューステにも出ていたコラブロ。


中川晃教くんの「君の瞳に恋してる」これも意表をついて素晴らしくて大興奮ものでした。彼はほんとに音楽の神様!

新妻聖子さんはジョン・オーウェン・ジョーンズと「ファントムジオペラ」、高い声が美しく伸びやかに響き、これも感涙ものでした。ドレスも美しく、華をそえてましたね。
「letitgo」も可愛らしかったです。



平方元基くんが、緊張のためか彼らしさが発揮できず残念でした。
また、コラブロも、いまいち良さがわからず(すみません)、、、
でも全体的にたいへん素晴らしいコンサートとなっていました(*^^*)

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。