SSブログ

三たび「クリエミュージカルコレクション2」 [ミュージカル]

中川晃教さん田代万里生さんのターム初日、行ってまいりました。

中川晃教さん「モーツァルト!」より「影を逃れて」、あらためて中川ヴォルフの素晴らしさを感じました。
中川晃教さんは、空気を自然に吸うように、ごく自然に高らかに歌い上げます。
やはり歌の天才なんでしょうね、、、ヴォルフ役は彼にはハマり役でした。
ぜひまた舞台で魅せてほしいです。

また、「モンテクリスト」の「罪を着せろ」に中川晃教さんが入ることにより、いっそう深みが増しました。これもたいへん聴きごたえがありました。
この歌かっこいいですよねー。

田代万里生くんは「シェルブールの雨傘」から「港の見える広場」、もぉ~何度聴いても素晴らしくて、今回は涙が出そうになりました。
大塚さんと情感たっぷりに、切なく歌い上げ、胸をうたれました。

カーテンコールでは、中川晃教さん田代万里生さんの挨拶がありました。
中川晃教さんはお茶目でかわいい!
まずは東京千秋楽まで、頑張ってほしいです。
私は千秋楽前日にまた行く予定です、たいへん楽しみです。

nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。