SSブログ

東宝「エリザベート」チケット購入 [ミュージカル]

キャストスケジュールもでて、だいたいの予定もたてていましたが、本日、チケットセディナ、エポスチケット、ニコスチケットで貸切り・半貸切り公演のチケット販売開始がありましたので頑張ってチケットとりました。
まずは10時開始のセディナ。
1回分の公演でしたが、10列以内保証チケットがあり、これを希望していましたが取れず、、、やむなく通常S席購入。
どんな席になるかはわかりませんが仕方ないですね、、、
チケットセディナはよく端っこの席がくるので、期待はしないでおきます。

そのあと、11時開始のエポスチケット。
ここは三回分の公演があり、エリザベートやトートの組み合わせによって一日選びました。
これも10列以内保証チケットがあり、これをなんとか取りたかったのですが、購入確認画面までいったのに決済に進めず、、、(>_<)もたもたしているうちに枚数終了してしまったようです、唖然でした。そこまでいけたのにひどいなー。
で、やむなくまた通常S席購入。
明日チケット発券できるので、ドキドキです。席はセディナよりは期待できるのではと思っています。

そのあとアクセスしたニコスチケットはもう完売してました。
残念!



まだまだこれから他のチケットサイトで販売していきますから、今度こそ良い席をとりたいですね。

ちなみに、トートは城田優くんルキーニは山崎育三郎くんは必須です!
nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。