SSブログ

「エリザベート」追加キャスト発表 [ミュージカル]

出ました、エリザの追加キャスト。
あー、ますます東宝の戦略?がはっきりしてきましたね。
尾上松也くんルキーニに続き、とうとうジャニーズJr.からのキャスティング!
しかも京本政樹さんの息子、京本大我くん。ルドルフです。
もうひとりは古川雄大くん。
イケメンで揃えるのはいいですが、大我くんは演技力はどうなんでしょうか?
若さやルックス先行なんですかねー
ゾフィは香寿たつきさん剣幸さんでおさえてくれてますが、、、
ためいきでちゃいました、、、

配役の組み合わせによる内容の差にかなり開きがでそうです、当然「良い」組み合わせのチケット争奪戦になるでしょう。
なんだかなぁという想いですよ、東宝さん。
nice!(10) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。