SSブログ

JCB貸切公演「モーツァルト!」 [ミュージカル]

チケットJCB貸切公演「モーツァルト!」
行ってまいりました。
モーツァルトは井上芳雄さんです。



井上芳雄さんのヴォルフ、私は今回が見納めとなりました。
感慨深いです。
井上芳雄ヴォルフは絶好調、しっかり見納めさせていただきました。
来年は「エリザベート」のトートですね。
どんなトートを魅せてくださるのか、たいへん楽しみです。

舞台挨拶で、市村さんが「リターンがあったりして」とおっしゃっていましたが、大歓迎です。
とりあえず記念に来年発売予定のDVDを予約してきました。

前回取り忘れたレミゼの応援ステッカーを今回しっかりもらってきました



来春はレミゼです。
観劇予定をみると、一年はあっという間です(^^;

舞台挨拶で市村さんが、「今回私はお父さんで、来年2月にはお母さんを演ります」とおっしゃっていましたが、日生劇場の「ラカージュ・オ・フォール」も楽しみです。市村さん、だいぶお元気そうですが、お身体を労っていただき、また素晴らしい舞台を魅せていただきたいです。

山口祐一郎さんの倪下も絶好調、馬車のシーンもお茶目にノリノリでした。
「貴婦人の訪問」、どんな舞台になりますのかこれもたいへん楽しみです。
次回は「クリエ・ミュージカルコレクション」で素晴らしい歌唱を聴かせて(&魅せて)くださることでしょう。
クリエのチケットは結局五回分購入しちゃいました!(笑)

チケットJCB貸切公演ということで、最後に井上芳雄さんとアマデのりんかちゃんが「J、C、B」とアルファベットを身体で作ってくれました(^^)

今年最後の観劇でした、素晴らしい締めくくりとなり、幸福です。


nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。