SSブログ

帝国劇場「モーツァルト!」山崎ヴォルフ [ミュージカル]

チケットセディナにて、ゴールドカード会員限定チケット購入。
S席、おみやげ、お弁当付きで13000円→10000円。
チケットは当日窓口引換で、予想通り二階席でしたが(^^;二階の良席だったからお得感ありですね。
お弁当は美味しかったし、おみやげは美味しそうなスープの詰め合わせでした。

今日はWキャストのモーツァルトが山崎育三郎さん。
その他主要キャストは前回と同じ顔触れでした。

山崎育三郎ヴォルフ、やんちゃで、アツくて、ワガママで、でも魅力的。
レディベスの時から感じていましたが、いまノリにノッテいる役者さんだと思います。

ソニンさんのコンスタンツェによく合っていました。

市村パパ、今日は鼻声みたいで、やや風邪気味でしょうか。
まだまだあと一ヶ月ある公演、お身体大事にして頑張っていただきたいです。
でも、無理もしないでほしいなぁ。
複雑。


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。