SSブログ

帝国劇場「シスターアクト」 [ミュージカル]

行ってまいりました、ミュージカル版「シスターアクト」。
主役は森公美子さん、カーティスは大澄賢也さんでした。
やはり森公美子さん、主役のデロリスがのりうつったかのような(笑)はまり役。
とにかく歌うのが大好き、歌おうよ!人生楽しもうよ!という気持ちがいっぱいのデロリス。
それにくわえてシスターたち、鳳蘭さんの修道長、村井神父さま、みんなが生き生きしていて、そして一体となり、最後は、会場の皆とキャストが一体となった、気持ちのいい公演でした。

自然に手拍子がでるし、笑いあり涙ほろっとあり、最後はみんなで踊る!

久しぶりにおもいっきり楽しめた公演でした。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。