SSブログ

オリンピックコンサート2014 [音楽]

東京国際フォーラムにて、オリンピックコンサート2014。

オリンピックの映像を観ながら、オーケストラの演奏を聴き、ミュージカルスターの歌を聴く。
オリンピックの感動が甦りました。
なにかに打ち込む姿は本当に美しいです。

一部の締めくくりの、辻井伸行さんのピアノは、なかでもたいへん素晴らしく、胸があつくなりました。
休憩をはさんで二部は、ミュージカルスター井上芳雄さん浦井健治さん山崎育三郎さんの三人で結成されたStarsによる、ミュージカルナンバーの歌唱から始まりました。
これも素晴らかったです。
レミゼラブルの民衆の歌、大好きな歌ですが、三人の歌唱に酔いしれました。
トークも、それぞれの個性が出ていて楽しかったです。

ゲストのアスリートたちの、2020オリンピックに向けての言葉、熱い思いも感動しました。

たいへん感動的なコンサートでした。

nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。