SSブログ

キットカットショコラトリー [グルメ]

西武池袋店地下一階に先月オープンしたキットカット専門店「キットカットショコラトリー」に行ってみました。
夕方に行ったので、限定数販売のサブリムビターは買えませんでしたが、
クリームチーズ、サクラグリーンティー、チリの三種類は買えました。

クリームチーズは、ウエハースをチーズクリームで包んだもの。
美味しいのですが、チーズ味のカールに甘さを加えた感じです(笑。。すみません
サクラグリーンティーは、ウエハースを抹茶クリームで包んだもの。
これは、和菓子テイストです。
私がいちばんに気に入ったのは、チリです。
見た目は、ウエハースをチョコで包んだキットカット。
ひとくち食す。あまり辛さを感じないかな。。。と思っていると、喉にヒリヒリ、と辛さがしみます。
それが、ほどよい辛さで、あとをひきます。
お酒のおつまみにもいいかも。
こんどは朝イチでサブリムビターを買いたいです。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。