SSブログ

ルパンVSコナン [映画]

ヤフーのレビューで評判が良かったので、観てみました。
やはり殆ど小学生以上のお子様たちだらけ。
ルパンとコナンがどうからむのかと思っていましたが、うまくからんでましたね。
ちょっとお色気ムードを出す不二子ちゃんもコナンとの共演でそこそこのお色気で(笑)、でも胸の谷間の強調シーンがひんぱんにありましたね、これがなきゃルパンじゃないですから^^;
ストーリーは私はいまいち真相がよくわからず。。。お子さんたちにわかるのか疑問ですが、まあ、ストーリーそのものよりもこのコラボが楽しめたので、いいのかも。
ルパンはかっこいいですねえ、やはり。
2時間はあっという間でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。