SSブログ

NICOSカード商品券当選 [クレジットカード]

年末でなにかと物入りな今日この頃ですが、嬉しい郵便物が届きました。
NICOSカードのキャンペーン当選、商品券が届きました(*^^*)
10回カードを利用した方のなかから抽選、というキャンペーンでした。
NICOSはよくこういうキャンペーンをするのですが、このキャンペーンのいいところは、金額ではなくて回数なので、一回の利用が例え100円でも構わないわけです、もっと少なくても、決済すればOKです。
私は大体150円前後の決済10回の利用でキャンペーン登録しましたから、本当に、いいんですか?という気持ちです(笑)2000円の商品券ですから、いいですかね(^-^;
2000円でも当選は嬉しいです、暖かいタイツ買えますし。
NICOSさんありがとう!


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。